【救護実績】トラックフェスタTOKYO2022 in代々木公園

2022年9月17日、18日に東京都の代々木公園_イベント広場にて「トラックフェスタTOKYO2022」が開催されました。

「トラックフェスタTOKYO2022」は、国内物流の主役を担うトラック運送業界が取り組む交通安全・環境対策などに日常では体感できない様々な体験イベントやトラックドライバー・コンテスト、グリーン・エコプロジェクトトップランナー優秀賞などの表彰式を通じて理解促進を図り、将来の日本を担う子どもたちに、安全と環境保全に対する意識の高揚を図ることを目的としているイベントです。約3,000人の参加者の方々が参加されました。

本イベントに、「イベント救護」として看護師さんを手配をさせていただきました。
屋外イベントであったため、看護師さんにはテントの下に待機していただき、熱中症や傷病者の方への対応をお願いいたしました。
看護師待機場所には、看護師待機の案内だけでなく熱中症対策のために水分や塩分の補給を呼びかけるポスターを設置させていただきました。

以下、当日の救護実績となります。

【救護実績】
2日間:無し

特に大きな問題はなく、無事にイベントを終えることができました。

日本イベントナースセンターでは、何かあった際の救護対応はもちろん、現場に看護師さんがいるだけでも参加者や来場者の方々に安心感を与えることができると考えております。
弊社では、全国のスポーツイベントや撮影現場、展示会、夏祭りなどにも看護師さんを手配しております。

関連記事